top of page

wednesday❤💋💕💋❤

皆様こんにちは。

お盆休み満喫されましたでしょうか?

わたしは、昨日定休日だったので

レジダイパート2を買いにIKEAへ💦💦

昔々、(笑)店長とかなさんと3人でIKEAへ行きランチをしたお蕎麦やさんへ7年ぶり位にいきました。

店長とかなさんを思いだしましたー😆(笑)

レジ台を1号と合体させるつもりが

キャスターが邪魔してまさかの合体しない珍事件(笑)

笑わせるなよ自分…と

一人突っ込み💦💦💦

父親に手伝ってもらいました。。

鰻をご馳走しました😁☝

入荷予定商品です😍😍😍早く秋にならないかなー😉😉😉

秋冬のitem今期は靴、バック、小物類も仕入れ強化しますのでみなさん宜しくお願いします😆🎵


FOLLOW ME

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Instagram Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black YouTube Icon

STAY UPDATED

POPULAR POSTS

TAGS

まだタグはありません。
bottom of page